ぶらり お花見
さくらシフォンを食べた後、向かった先は・・・

この時季は桜を見たくなるってもんでしょ?
車で10分足らずで到着したのは
高幡不動尊
25-3-24up2-1.jpg

連日暖かかったので、都心各所では桜が満開とか。
東京の端っこのほうでも満開かと期待して見に行ったのに

ショボボ~ン
25-3-24up2-3.jpg
まだ寂しい限り。(>_<)
薄曇りだったので、余計に寂しく感じますが...

ルルちゃん アミィちゃんもご一緒です。
25-3-24up2-4.jpg

満開ではなかったけど春色を探しながら歩くのも良しとしなくちゃね✿
25-3-24up2-2.jpg

てふサラは、ここでの定位置で記念写真。
25-3-24up2-5.jpg
垂れ桜(?)が咲いてないのが残念だわ。。

お散歩終わりはやっぱり!?
25-3-24up2-6.jpg
花より団子よね♪( *゚艸゚*)


こちらの桜、きっと今週末にはいい感じだと思う。
リベンジしよ~っと(〃^▽^〃)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/28/Thu 18:09 [編集]
この日はお付き合いありがとう~♪

サラちゃんのあんよ、痛みが早く引くと良いね・・

お買い物の証拠写真撮ってたのねー(笑)
ねぎ味噌せんべい、美味しかったよ♪
あっという間に完食だった~

また美味しいケーキ食べに行こうね♪
りんこ | URL | 2013/03/28/Thu 19:01 [編集]
鍵コメさん♪

ご心配ありがとうございま~す。
そして情報もありがとうございます<(_ _)>
関節に負担のかかりそうな骨格だったので
痛みの少ないうちからサプリも飲ませた方がいいですね。
まだ5才だもんなー。大事にしないと!!
これからも、良いもの色々教えてくださいね☆
ばばりん | URL | 2013/03/29/Fri 15:43 [編集]
りんこさん♪

先日はご一緒させていただき有難うございました。
あまりにも美味しそうに試飲してるパパさん。
思わず撮っちゃいました(´▽`;)ゝ
我が家はいつも饅頭ばっかり買ってるよ。酒饅頭がおススメ(笑)

また誘ってね~♪
そうそう、お散歩ライトi-190買っておきました~
持っていきます!!
ばばりん | URL | 2013/03/29/Fri 16:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.