Short Time
前夜にこちらの↓2匹の可愛い子ちゃんの飼い主さんから
25-3-24up2.jpg
25-3-24up3.jpg

ココ↓行くけどスイーツ食べに来る~?ってお声を掛けていただき、行って参りました。
(ありがと~!)
25-3-24up1.jpg
到着して挨拶もそこそこ、さくらのシフォンをオーダー♪

可愛い子ちゃん、誰でしょう?(*^m^*)
ルルちゃん
25-3-24up5.jpg
アミィちゃん
25-3-24up6.jpg

ふくちゃんは単身で。柚ちゃんまた今度遊んでねー!!
25-3-24up4.jpg

もちろんてふも一緒です♪
25-3-24up7.jpg

この日は1時間ほどのShort Time オフでしたが
ふんわりシフォンケーキをパクつきながらの楽しいひと時でした❤

またこちらへいらっしゃる時は誘ってね~(@゚ー゚@)ノ


お店のcloseの時間になったので(^_^)/~

その後向かった先は・・・・




つづく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.