
サラシャンプー
そろそろ てふサラ、シャンプーの時期ですが
GWのトリミングサロンはさぞや混んでいるだろう......と
暫くぶりに自分でシャンプーする事に。

でも2匹立て続けに洗うのは大変そうなので、本日はサラのみ。

散歩へ行ってからね~
5-5up41.jpg

たっぷり遊んで帰宅後 サラだけシャンプー
5-5up11.jpg

納得出来ません。
てふ姉ちゃんが居ないのも心細いです…(泣)

細かく震えていましたが、静かにジッとしていてくれました。
5-5up21.jpg

サラって乾いている時よりも濡れてると黒い毛が目立ちます。

水も嫌いだし、ドライヤーも嫌いだし
半乾きで逃げられました(-"-)
ブラッシングも逃げられました…。

               # 散らかってるのは見なかったことにして下さい。
そこはタオルではありませんよ。
転げまわるのは止めてください!
父が「サラ、おいで」と呼んでいると てふが尻尾を振って父のもとへ。
ブラッシングされて尻尾を振る変な犬です。
ちなみにサラもブラッシングが好きです♡

5-5up31.jpg

フワッフワに仕上がっていないので
フクロウに見えてきた(爆)
仕方ないので自然乾燥に任せることに。。。

明日はてふを洗っちゃうぞ~~★

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
