
お出掛け気分な散歩
サラの足痛で受診し、投薬の様子を知るために散歩は用を足すのみにして下さい。と言われ
さて・・散歩はどーする?
留守番させようかとも思いましたがカートに乗せてGO♪する事に。
25-3-23up2.jpg

カートでお出掛け=電車に乗ってお出掛け♪と思ってるてふサラ。
まったく疑いもせず駅に向かってズンズン歩くてふ。

そして到着したのはいつもの場所(@゚ー゚@)ノ
25-3-23up2-1.jpg
こ、この笑顔はきっと…
「この後どっかへお出掛けなのね♪」だね(^_^;)

「少し遊んでからなのね」
25-3-23up2-2.jpg

ひとしきり遊んだので
25-3-23up2-4.jpg

通院のストレスも少しは発散出来たかな?
25-3-23up2-3.jpg


さ、お散歩の続きしよ~♪とサラをカートに乗せたら
「あたしも乗るよ!!」てふがアピールしたので2匹を乗せて。
25-3-23up2-5.jpg
“どこへ行くのかな♪楽しみ❤”だもんね。てふ的には。。( *´艸`*)

到着したのは、いつもの場所から歩いて10分足らずの桜並木ある土手。近っ
もちろん電車になんか乗ってませ~ん(笑)
25-3-23up2-6.jpg
もしかして…お出掛けってココ??(-。-;)
25-3-23up2-7.jpg
帰りはずーっとカートに乗ったままの2匹。
ホント、誰のための散歩なんだか。。。f(´-`;)

今日は『いつもの散歩+α』でしたが
今年も桜並木を楽しみながらの散歩に喜ぶ飼い主と
電車に乗ってないんですけどー、ちょっと納得いかない2匹でした。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。サラちゃん、大変な事になっていたんですね。お散歩、減らさなくてはならないとは。。。サプリは購入されましたか? サプリは、罹りつけの先生に相談されるのも良いかもしれませんね。この桜並木は、一番橋から高幡方面の土手にある桜並木ですか? 私も好きな場所です。サラ、てふちゃん、桜、似合いますね。サラちゃん、お大事に。
kumiko | URL | 2013/03/27/Wed 23:23 [編集]
kumikoさん♪

お久しぶりです。
サプリはとりあえず購入してみました。
劇的に効くということも無いでしょうが
少しでも症状が治まってくれると良いな、と期待して。。
桜並木、仰る通りの場所ですよ✿
ちょっと足を延ばせばお花見散歩も楽しめますね。
カートですけど…(笑)
ばばりん | URL | 2013/03/28/Thu 13:33 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
