シャンプーDay
今年になって初!!プロシャンプーで~す♪

その前にお散歩行かなきゃね♪って事で
最近マンネリ化しているな、、、な 土手へ。
25-3-20up2.jpg

ブレブレだけど、笑顔並走なので採用☆
25-3-20up1.jpg

帰りは途中まで散歩バッグinサラ
25-3-20up3.jpg
最近ちょっと足が痛いらしいので。。。(>_<)

帰宅後、プロシャンプーへ♪
25-3-20up4.jpg
看板犬の羊毛フェルト(?)の㎡ちゃん、すっごく似てる!!

「本物はこっち こっち~!!」(*^m^*)
25-3-20up5.jpg

トリミングroomの てふサラ。
笑顔だね♪
25-3-20up7.jpg
25-3-20up8.jpg

キレイサッパリ後にオヤツをねだってみたけれど
「塩揚げ煎餅だから、あげられなーい」と言われてるところ(笑)
25-3-20up6.jpg
随分とまぁ… 絞まりのないボディーだね(´ε`;)
おデブじゃん!!

プロ仕上げのフワサラになりました~★
25-3-20up9.jpg
25-3-20up10.jpg
薄汚れた姿の一枚目と雲泥の差だね。
1日でも長く・・キレイが保てますように(〃∇〃)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.