
可愛い顔・・・
てふの怒った顔さえ可愛い❤と思ってる飼い主です(〃∇〃)
25-3-12up3.jpg

サラの寝顔も、仰向けで寝てるとナマケモノぽくも見えますが
それも可愛い❤と思ってます。(*μ_μ)
25-3-12up1.jpg

サラの ちょっ出過ぎのベロチロだって・・。
25-3-12up2.jpg
まぁまぁ可愛い、、、でしょ?
25-3-12up4.jpg

しかし
ちょっと角度を変えて見てみると、とてもブサイク(>_<。)
25-3-12up8.jpg
我が子ながら、可愛いと思えません(/ω\)

「写真撮らないで~ 安眠妨害よーっ!!」
25-3-12up6.jpg
はい、すみません(´▽`;)ゝ


「まともな写真は載せない気?」 「起きてる私達も撮りなさいよ。」
25-3-12up7.jpg
あ、はい。では撮らせていただきます。(*´3`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかる、わかる。どんな顔してたって、どんな格好してたって、
みんなかわいい♪♪って言いたいけどさ~、やっぱりね。(* ̄m ̄)
ブサイクな顔の時もあるもんね~。人間正直が一番よ!
あっ!でも最近はそうでもないか。(爆)
グーグーガンマ | URL | 2013/03/13/Wed 12:27 [編集]
グーグーガンマさん♪

なんでしょね?この3枚目な寝顔は…
サラの可愛いキャラが台無しです(笑)
目が覚めるとカピカピ☆に乾いた舌を仕舞うのに苦労してます。
正直が1番よねー。でも時によってはオブラートに包みまひょ(*^m^*)
私の場合、まず腹黒を漂白する事が必要かも。。。
ばばりん | URL | 2013/03/13/Wed 14:41 [編集]
お久しぶりです。忙しくていつも読み逃げばかりでした。
チョモもとっても不細工な寝顔をします。すると子どもたちはとても喜んで写メります。v-238私も不細工顔を見るといとおしくてギュッと抱きしめたくなりますが、これってどんな心理なのかしら?
ちょもママ | URL | 2013/03/17/Sun 22:29 [編集]
ちょもママさん♪

お久しぶりです!!
最近お目にかかれなかったのでお元気かしら・・・心配してました。
ブサな顔して寝てると つい弄りたくなってしまいます。(〃∇〃)
安心しきった寝顔なのかもしれませんね❤
ペースダウンに拍車がかかっているブログですが、お暇な時に覗いて下さいね。
ちょもちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♪
ばばりん | URL | 2013/03/18/Mon 11:06 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
