
タッタカ タッタカ♪
昨日も暖かだったけど、今日も暖か。つーか、3月に25度の夏日ってどーなの?
お蔭で花粉症の症状で苦しみました。

お昼頃には『煙霧』も。 
ま、我が家の周りは畑も多いし、区画整理で造成中なので
少しの風でも土埃が舞う環境ではありますが…。
それでもスゴかった(>_<)

風も治まり、夕方には散歩へ♪
土手を散策。
25-3-10up1.jpg
仲良く(?)並走して走ったり
25-3-10up2.jpg
笑顔で元気よく走ってくれました♪
25-3-10up3.jpg
25-3-10up4.jpg
25-3-10up5.jpg
花粉症で外出するのも億劫になるけど
こんな顔がみれるお散歩は こっちも楽しくなっちゃうわ♪(〃∇〃)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
