お墓参り
3/10は父の誕生日なので
1日早いけど「おめでとう」を言ってきました。

25-3-9up1.jpg

八王子の山の中にある霊園なので見晴らしはとても良いですが
この時季 花粉も飛び放題(>_<)
25-3-9up2.jpg
黒い墓石は、まるで昆布茶をばら撒いたかのような
ほこり&花粉で凄いことになってました。

ほんとならお掃除をするところですが
花粉症の症状が思いっきりでている私。
親不孝だろうがお怒りになろうが「掃除なんてできませ~ん!」と
お線香だけあげてきました。
また来た時には、しっかりお掃除するからさっ。

そうそう、霊園へ向かう途中には、こちらのお方↓のお寺があります。
25-3-9up3.jpg
(去年の画像です)

今年解散でしたっけ?
親戚とファンモンの話になった時
「あちらと遠い親戚なんだよ。」だってー!マジか?
だって、その親戚は“ねずっち(すでに過去の人?)”とも親戚なんだよ。(笑)
冠婚葬祭でお会いする機会があるのは ねずっちのほうだと思うけど。。。
有名人になると親戚が増えるってホントだね。( *´艸`*)

因みに私は、どちらとも親戚ではありません(爆)


お墓参りから帰って、散歩しながら父方のお墓参りも行ってきました。
25-3-9up4.jpg
ウチの子が写ってるの、唯一コレだけ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.