スポンサーサイト

指定席
皆さんのwanは車の中での指定席は何処ですか?

てふは一人っ子の時から助手席です。
サラが来て…仲良く並んで助手席に居られれば良いのですが
ジッとしてない てふ。
サラはのびのび横倒れになってしまうので
てふサラ共に居心地はよくないようで

てふは助手席
サラは助手席の足元にドライブボックスに入れて
2wanの居場所となりました。
(こんな感じ)

が、
やっぱり箱の中にいるサラは箱から出たがり運転中に(私が)気になって危険 なので
妙案はないか…?と考えていたのです。

2wanとも、助手席から後部席へ移動して貰う事にしました。
そこで、ベットを買おうと思ったんです。
サラサイズならセールで安くあったんですが
てふサイズって結構無いもんですね。。。
でもさ、どうせならお揃いにしたいじゃないですか!?

あっちのペットショップ,こっちのペットコーナー・・・色々探しましたが
お財布の中身に見合った物が見つからなく.....(>_<)

結局 ペットマットになりました。
底面のクッションが薄いので、マットの下には薄いクッションを敷いてみました。

てふサラ 居心地はどうですか~~~?
5-3up2-1.jpg

うん(^^)v なかなか良さそうね♪
てふサラの指定席は後部座席に落ち着きそうです☆

あとはサラ用のシートベルト(てふが着用してるヤツ)を買ってあげなくっちゃ!





***余談ですが***

この後、多摩センターのペットショップへ行ってみましたが
シートベルトも、サラのレインコートも買えず
ショップ内をウロウロして来ました。


多摩センターのペットショップではパピヨン4匹連れの方と少しお話しさせて頂きました。
その方に
「あなた この子と似てるわね~♪」と言われました。
この子とは…てふでしょうか?サラでしょうか??
個人的には性格もてふ寄りだと思うのですが、似てると言われたwanはサラの方でした。
私、そんなに涙目ですか(T_T)

そして そして 遠巻きではありますが犬連れの方がサラを見に来るのです。
それもダックスフントを連れてる方が圧倒的に多いのは何故でしょう?
たれ耳と胴の長さから、ダックスMIXっぽいのかな?(笑)

犬連れでない若いカップルには
「チャウチャウだ♪」って言われました(^○^)

この日は結構暑かったので、サラは↑の写真の様にずーーっと笑顔で歩いてました。
すれ違う人が サラを見てニッコリ笑ってくれました♪
とっても可愛い笑顔だけど、サラは「暑くて暑くて…」が本心かな。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
