雪はお嫌い?
先日6日も雪が降ったのにまた降った・・・
今年はよく降るなぁ
ちょうど休暇を取っていたので、用事のある午後までゆっくり過ごすことが出来ました。

「外に出されたー さむーい」
25-2-19up1.jpg
「鼻水出ちゃったからお家に入れて。」
25-2-19up2.jpg

とりあえず庭駆け回ってみます、なサラ。
25-2-19up3.jpg
なぜそんな真顔?
もっと楽しげに走ってよ~(^_^;)

庭の蝋梅も梅も福寿草も寒そうです。
25-2-19up4.jpg

散歩は
珍しく並んで歩き
25-2-19up5.jpg
並んで様子を伺い
25-2-19up6.jpg
なぜ、そんなに真顔ばかりなんだい?(>_<。)
と思ったらスイッチオンで
雪を楽しむように追いかけっこをしてました。
25-2-19up7.jpg
そうそう、こんな楽しそうな顔が私は見たかったのよー(〃∇〃)

今季はあと何回雪を楽しめるかな?
(もういいって。(-。-;))

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.