今年初オフ♪
あっという間に年明けから1か月が経ちました。

今年初、wanchaさんでのオフ会に参加させていただきました~☆

メンバーは
柚ちゃん
25-2-2up2.jpg
アルファ君
25-2-2up3.jpg
ルルちゃん・アミィちゃん
25-2-2up4.jpg
まる君・けんた君
25-2-2up5.jpg
てふ・サラ と、看板犬のハニーちゃん・メープルちゃん
25-2-2up6.jpg

餌付け中(@´゚艸`)
25-2-2up9.jpg


しばし戯れたあと、お食事Time~❤
25-2-2up7.jpg
デザート付き(〃∇〃)♪

集合写真も頑張りました★
25-2-2up1.jpg
てふちゃんだけ、カメラ目線&スマイルありがとー!!
うっ!?てふとサラの場所を逆にるすべきだったわ・・・反省(>_<)


皆さんと何をしゃべったか・・・
血液型の話とかー、ご夫婦の話とかー。
私には夫の話なんぞ出来ませんけどね・・・。f(´-`;)

サラ、カフェでみんなに会ったら、尻尾フリフリご挨拶ができました❤
その後はいつもと変わらず避難気味でしたが、今年はちょっと積極的になれるかな。

カフェに季節限定素敵アイテムの鬼のお面が飾ってあったのでお借りしました
25-2-2up8.jpg
「鬼は姉ちゃんがやればいいのに。。。」



皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
また誘ってね!!

そして、今年もたくさんのお友達にお会いできますように

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は久しぶりに会えてうれしかったよー♪♪
いーっぱいしゃべって楽しかったね~(^0^*
また遊んでねー!密かにてふちゃん抱っこを目論見中~(爆)
2番手アップがんばりまっす!v-91
グーグーガンマ | URL | 2013/02/06/Wed 10:43 [編集]
グーグーガンマさん♪

こちらこそ、しっばらくぶりにお会いできて嬉しかったです( ^∇^)♪
小尻になってたでしょ~。
ガンマさんの腹筋をチェックするの忘れてしまったのが悔やまれます(笑)
え、え、えっ!!てふを抱っこ!!!(゚〇゚*)
座ってる上になら乗るかもしれなっけど、抱き抱えるのは無理だと思ふ
チャレンジしてもOKだけど、責任持たないよ~(^_^;)
100%噛みつかれますので(断言)絆創膏と消毒薬をお忘れなく。
慰謝料請求と保健所送りはしないでね!

UP楽しみにしてます。
他の方々は…気長に待ってましょ♪( *´艸`*)
ばばりん | URL | 2013/02/06/Wed 11:43 [編集]
ぷぷぷぷ。やっぱ無謀だった?
夢に見てるだけだから!(^m^;
誰か抱っこできた人っている~?(爆)
私の腹筋なんて触らせてなるものかー!(-^〇^-)
プヨプヨだよー!!
グーグーガンマ | URL | 2013/02/06/Wed 21:28 [編集]
グーグーガンマさん♪

抱っこ出来る人、いるよ~❤
トリマーさんは大丈夫w
以前、サラのお友達飼い主さんに抱っこしてもらったところ流血させました(>_<。)
若かりし頃は触るのもダメだったから、これでも丸くなったほうなんだけどね。。。
ハラハラドキドキしながら触れようとする人はガウッと脅すみたいよ~。
私もアル君抱っこしたーい!!(///∇//)
ばばりん | URL | 2013/02/07/Thu 13:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.