
関東に隕石が落ちたらしい?
20日未明、関東地方の広い範囲で大きな音とともに
明るい流れ星(火球)を見たという目撃情報や画像、動画がネットに投稿されている。
隕石(いんせき)である可能性がある。(Yahooニュースより抜粋)
・・・らしい。

てふサラだって、19日に観たよ。マジカ!?
25-1-19up6.jpg
ソレは確かに上から下へと流れていきました。


「隕石じゃ」
25-1-19up1.jpg
「無いと思います。」
25-1-19up3.jpg
やっぱり? 
そんな真顔で反論しなくてもいーじゃないかヾ(´▽`;)ゝ
飛行機でもなさそうだし、何だろね。。(謎)

落ちてくるならボールか・・・オヤツのほうがいいわね
25-1-19up5.jpg
25-1-19up4.jpg
お金でもいいぞ。(笑)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日は“どんど焼き”が行われます。
25-1-19up2.jpg
会費100円でけんちん汁をご馳走になれるそうな。
焼いたお団子も食べられるのかな☆
お散歩帰りにお飾りを置いてきちゃったので
明日は自宅から1年中の身体健康・無病息災・家内安全・五穀豊穣を祈願します。( ̄人 ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

話題ですよね。
流れ星とか隕石って一瞬なのにそれを写真におさめるのってすごい事ですよね。
どこで流れるとかわからないし、たまたまアッって思ってカメラ用意してたら消えてるってかんじですよね。
撮ってみたいなあって思っても不可能に近いけど・・・。
コツとかあるのかな?
あけみ | URL | 2013/01/21/Mon 15:55 [編集]
あけみさん♪

流れ星とかを撮れるのは特殊なカメラなんでしょうね!
私の持ってるのじゃ、犬の動きにも対応しきれてませんからー(>_<。)
私が撮った隕石?は、すごーくゆっくり動いてたんですよ。
UFOかな…人工衛星かもしれませんね(笑)
ばばりん | URL | 2013/01/22/Tue 12:55 [編集]
隕石に乗って宇宙から不思議な生命体が落ちてきたかも。。。って夢も見たいですね。てふちゃん、相変わらず、凄いジャンプ力。
kumiko | URL | 2013/01/22/Tue 21:06 [編集]
kumikoさん♪

隕石によって人類滅亡!?
未確認飛行物体に誰か乗ってるんでしょうか(笑)

ジャンプ力、サラには負けません(*^m^*)
ばばりん | URL | 2013/01/23/Wed 11:26 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
