
雪遊び♪
成人の日、てふサラ地方は(にしては)大雪になりました。

暖かい部屋から放り出されて、をしろなんて言われて
浮かない顔をしています(´3`)
寒いもんね。
25-1-14up1.jpg

金魚のお家もこの通り。
25-1-14up2.jpg
生きているでしょうか・・・心配(/ω\)

さ、さ、、
霜焼けになる前に用を済ませてお家へ入りましょ!
25-1-14up3.jpg

寒いのも濡れるのも苦手なハズなのにボールを投げてあげたら
てふを挑発しながら遊び始めました☆
そんなこと言っちゃって てふの雷が落ちても知らないよ~
25-1-14up4.jpg
ボールは動かさず、周りで飛び跳ねる・・・おかしな子。( ´艸`)

ひとしきり遊んだ後はお家に入って…
25-1-14up5.jpg


夕方・・・

お散歩に出たら
さっきバカにされたのを覚えていたようですよ(`▽´)
25-1-14up6.jpg

えっと・・・
いつから時代劇ちっくになったんでしょ?
25-1-14up7.jpg

この勝負
25-1-14up8.jpg
決着したようですね。

25-1-14up9-.jpg
25-1-14up10.jpg


雪でも元気に遊ぶ10歳と5歳です❤

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おわぁ~!あの雪の中お散歩に行ったんだね^^
てふちゃんもサラちゃんも楽しそう!!
我が家はお庭に少しだけ放牧したよ♪
まるもけんたも楽しそうに雪を食べてました^^
まだまだ融けきらないからお互いに足元には注意しましょ♪
Kayo | URL | 2013/01/16/Wed 12:30 [編集]
kayoさん♪

お散歩の頃には雪も止み、道路はグシャグシャでしたが
頑張ってお散歩しましたよ♪
サラは庭の方が楽しいらしく
てふは空き地の方が楽しいようです(*^m^*)
それに…散歩のほうが出るモノが出るらしいです(笑)
まる君けんた君もお庭で美味しく楽しめたようですね♪
とーちゃん&かーちゃんは雪見酒i-270を楽しめたかなv-411
しっかりアイスバーンになってるところもあるようなので、気をつけましょ~!!


遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします♪
ばばりん | URL | 2013/01/16/Wed 16:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
