ムギュっと
「狭いです・・・」
5-3up1.jpg


「動けないんですけど・・・」
5-3up2.jpg

太っい足の間に挟まれちゃってるんだよね。^m^

「でも居心地は悪くないです。」
5-3up3.jpg

そうでしょ~♪
遊んだり寝ちゃったりするもんね。
足(手足)のマッサージが好きです。

サラも捕まりました。。
5-3up4.jpg

すんげぃ頭デッカチだね(^○^)
サラはまだ慣れてないせいか、寝ることはありません。

この態勢での、顔が可愛くて好きです。
なんちゃってリラックスポジションかな?

↑写真は全部 ムギュっとしてるけど、毎回こんなに締め付けてないからね。(笑)
しつけとか服従を目的で このポジションをしていた訳ではありませんが
結果的に主従関係・信頼関係が築けているのでしょうか…?
こんな事はさせるクセに、問題行動は色々してくれます (-_-メ)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.