ありがとうございました。
今年も仕事納め日と共に、年末のご挨拶を。

いろいろあったけど…楽しく毎日を過ごすことが出来ました。
一緒に遊んでくれた皆様、ブログを見に来てくれてる皆様
てふサラと仲良くしてくださり 本当にありがとうございました。

           ☆。。毎月のてふサラ ツーショットでご挨拶。。☆
年末のご挨拶

皆様のブログにコメントをさせていただく事が殆どありませんが (←ごめんなさい)
いつも更新を楽しみに拝見させていただいてます♪ (←誰にもプレッシャーかけてませんよ( *´艸`*) )

来年も覗き見だけかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



来年もパピヨン,チベタンスパニエル‥etc.
沢山のお友達と出会えるといいな。お友達になれるといいな。と願ってます。


今年もたくさんありがとうございました&来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/29/Sat 08:41 [編集]
鍵コメさん♪

おひさしぶりです!
今年お会い出来たのは一度だったでしょうか…
行動範囲が狭い我が家ですが、来年も宜しくお願いします☆

同じ日ですv-48
16:30~なんです(一番最後らしい)
残り香を感じることができるかな( ´艸`)
ばばりん | URL | 2012/12/30/Sun 00:54 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.