party♪
車に乗って出発~!!
24-12-22up1.jpg
近所しか運転しない私が
事前にWEBでルート検索すると1時間半くらいで目的地まで着くみたい★
意を決して(大げさ/笑)車で行ってみることに。
出発前にカーナビに目的地を設定した時も1時間半で到着の予定と表示されたのに。。

実際は2時間半掛かりました(´▽`;)
余裕をもって早めに出発しましたが、一番最後の到着となりました。
遅くなってゴメーン!!

と、到着したのは・・
24-12-22up2.jpg
わらび君・とらや君の住む とっても素敵なお家です。

お招きいただき、クリスマスパーティーが開催されました☆
ご一緒させていただいたのは
hanaちゃん
24-12-22up3.jpg
クロチ君
24-12-22up4.jpg

ホストのわらび君とらや君
24-12-22up5.jpg

と、てふサラ
24-12-22up6.jpg
このメンバーでは恒例(?)の仮装もしてXmasを盛り上げます❤

お料理も豪華に準備していだたき、食べきれないほど。
24-12-22up7.jpg
24-12-22up9.jpg

ケーキも飼い主さん用(写真上)や
ワンコ用のサツマイモケーキ(写真下)を頬張り
24-12-22up8.jpg
ムヒムヒ<`ヘ´>ガウガウ(`▽´)楽しみました。
みんな自己主張し過ぎだよ♪(笑)


最後にはプレゼント交換会も
24-12-22up10.jpg
何が入ってたかは・・・内緒( *´艸`*)

今年最後のチベオフ(たぶん)にあいにくのお天気でしたが
お家の中で賑やかに楽しくお会いすることが出来ました。
わらとら君ファミリーの皆様 ありがとうございました!!

来年もまた皆様とお会いして楽しい時間が過ごせたらいいな と願ってます。
今年1年 ありがとうございました。
来年もてふサラ共々よろしくお願い致します。


余談ですが…
帰りもたっぷり2時間半運転頑張りました。少しは運転に自信がついたかしら?(謎)
車で行ったから、ホットワインが飲めなかったのが残念(泣)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.