だって、外が暗いから・・・
昨日の晩にメールを貰い
「最近のブログ、てふサラの寝てる姿が多いね。」って。

バレたかー!ヾ(´▽`;)ゝ
だって、外が暗くなるの早くってブレるんだもん。
家の中じゃ寝てばっかだし・・と言い訳してみた(笑)
そして、そのメールのやり取りをしながら、寝落ちした私。
ご、ごめんなさい<(_ _)>

って、事で
今日は撮るぞ!!と気合を入れてお散歩の時に撮ってみたけど
やっぱり・・・
24-12-16up3.jpg
これが精一杯ダヨ。(>_<)

えっ!?いつもと変わらない??
そーかもーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

24-12-16up1.jpg
24-12-16up2.jpg



そして、この日。。
サラがハスキー系の雑種にヤラれました。
周りにいた人達と引き離し
危うく大怪我になる前に救出し無傷ですみました。
ウチの子達何度も危ない目にあってますよ!
飼い主さん、躾けてください!!(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えっ、サラちゃん、何時もの場所でやられたんですか?
無事で何よりでしたね。ぶん太も、社交的だったのですが、ある柴犬から、怪我していたお友達ワンコさんを守ろうとして以来、その柴犬さんを見ると、向かって行くようになってしまいました。(;O;) ワンコさんの躾、難しいですよね。でも、大型犬の飼い主さんには、特に、注意してほしいですよね。ほんと、サラちゃん、怪我がなくて良かったですね。
kumiko | URL | 2012/12/20/Thu 13:52 [編集]
kumikoさん♪

そうなんです。いつもの場所で。
その子にてふもサラも過去に何度か泣かされているので
気を付けていたんですけどね。
ちょっと飼い主さんも変わった方(?失礼だけど)なんですよ(*_*)
今回は腹のあたりをガブッとされそうでホントに危険でした。
怪我する前に皆ひ引きはがせたので不幸中の幸いです♪
抱きかかえても悲鳴をあげ続けてましたよ(>_<)
ぶん太君も怖い思いをされたんですね。。。
向かっていくなんて強~い☆(*^m^*)
バッタリ出会っても怪我しないようにしてくださいね!
ばばりん | URL | 2012/12/20/Thu 16:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.