てふサラ シャンプー♪
一か月ぶりの てふサラシャンプーday

真っ黒に汚れておりました(^_^;)
トリマーさんから
「サラちゃん、黒い泡がたったよー」って。
す、すみませんf(´-`;)
24-12-15up2.jpg

てふは、トリマーさんから
「本気噛みはしないんだね。」って。
足回りのお手入れの時に、ガゥって噛みつきます。
す、すみません(~_~;)
24-12-15up3.jpg
てふなりの手加減はしてるのですが、それでも痛い。。。

頑張っていただき(トリマーさんが、です。)
おかげで ♪ふわサラ♪ になりました。
24-12-15up1.jpg
来週まで、この『キレイ』が保てますよーに…(/ω\)オネガイ!!

年末31日もシャンプー予約済♪よろしくお願いしま~す☆


そして、私は冬至=柚子湯にむけて
毎日、庭で採れた柚子を1つずつブラシで洗っておりまする。
(土埃で汚れてるので。)
24-12-15up4.jpg
今年は豊作だったみたいで1,000個以上採れました♪
こんなに、どーすんだ・・・(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私は、ゆずがほしくて母に集めてもらってゆず蜜作ります。
家に気を植えたいけど虫が・・・。苦手なので無理。
主人の実家にももらってます(笑)ゆず大好き。
いっぱいあってうらやましい。
あけみ | URL | 2012/12/18/Tue 02:31 [編集]
あけみさん♪

みなさん柚蜜やジャム、種で化粧水を作る方もいらっしゃるようで・・
美味しくなってウチに帰って来てくれることも(*^m^*)
ウチではお正月のお雑煮とナマスに飾りとしていれるだけ。
あとは柚子湯です(笑)
うんうん。虫がつきますねー。
柑橘系の木だから棘もあるし(>_<。)
そんなのに負けず植えてます♪
お近くだったらお分けするのにな。。。
ばばりん | URL | 2012/12/18/Tue 10:12 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.