慌てんぼうの・・・
あと20日もするとXmasイブなんだねぇ。。
24-12-4up2.jpg
夢の中でサンタさんに何かお願いしてるのかな?

さすがてふちゃん!
24-12-4up3.jpg
よく分かってらっしゃる!?

ほら、やっぱり・・・
24-12-4up1.jpg
慌てんぼうのサンタから
特別可愛くもない、実用性重視の服が贈られました(*^m^*)プププ

散歩中に雑草の種が付くので、防止用に
袖ありのロンパースを購入しました★
他にも2枚、計3枚づつのプレゼントです。
どれも実用性重視(爆)

てふサイズの可愛い洋服が見つからないのも本音だったり。。
ここのShopのダックス用もしくはコーギー用なら着られるのでお世話になってます。

短い腕のサラには袖が長すぎたりして・・・
そんな不安もありましたが大丈夫だね!!(^-^;)


24-12-4up4.jpg
残念ながらサンタはこの洋服たちに散財してしまい
もう何も買えませ~ん(>_<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えーっ 重ね着みたいで全然可愛いよぉー!!
このshopさん、私も好きでーす☆
てふサラちゃんが着てるものの春物柄違い(水玉)持ってます。
寝てる間にだいたい後ろ足が抜けちゃってるから着せてないけど(笑)>まる
てふちゃん意外と胴長なのねー@@

美味しい夢が正夢となりますように(。-人-。)
サンタさーん、鶏頭の水煮でもいいからー!
hanamaru | URL | 2012/12/06/Thu 00:50 [編集]
hanamaruさん♪

えー可愛い?(^_^;)
もうちょっと柄とかデザインとか頑張ってほしいショップだと思ってるんだけどぉ…
でもリピーター♪(笑)
あのおっとりmaruちゃんが寝てる間に脱げる!?
起きてる時より寝てる方が動き回るのかな。( *´艸`*)

鶏頭水煮かぁ。
おせちの準備で鶏ガラ(頭はついてないよ!)買うから。。。
hanamaruさん家に届くかもよ。鶏頭水煮♪(* ̄∇ ̄*)
ばばりん | URL | 2012/12/06/Thu 10:12 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.