一芸のご褒美♪
夕食後のデザートTime

鼻ぱく得意な てふ♪
24-11-29up1.jpg
ヨシ!の合図とともにパクリ♪と食べます。

サラは・・
24-11-29up5.jpg
飼い主に持っててもらって、食い千切りながら食べる お嬢さん

続いてカボチャも鼻ぱく♪
24-11-29up2.jpg
こんなの余裕だわ~

それじゃ、ちょっと難易度↑で

「ごろ~ん」「待て」
口を開けると 即、お口の中へ。
「ヨシ!」って言われるまでこの状態をKEEPですよ。
24-11-29up3.jpg
サツマイモだって・・
リンゴだって上手に乗せます( ^∇^)
24-11-29up4.jpg

ご想像通り(?)サラは出来ません。
24-11-29up6.jpg
「リンゴの次はミカンが食べたいわ♪」
てふが芸をすれば、自分も漏れなく食べられると思ってるサラちゃんです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん、芸達者ですね。
我が家の中ではゆずが一番芸達者。最初の子だからかな?
我が家は、待てまででテフちゃんの芸はできないよ。
あけみ | URL | 2012/11/30/Fri 00:18 [編集]
あけみさん♪

ゆず君はどんな芸が得意かしら?( ^∇^)
上の子はその子だけに愛情を注ぐ時間があるから
いろんな事をさせちゃいますよね!!
実は「ゴロ~ン・待て」は意外と簡単なんですよ。
サラにはできませんが…(>_<)
ばばりん | URL | 2012/11/30/Fri 11:43 [編集]
てふちゃん、すごい!すごい!v-424
鼻パクできるだけでもすごいのに、寝転んでも
できるなんて、神業に近いんじゃない?!
うちも一芸が欲しいわ~(爆)
グーグーガンマ | URL | 2012/11/30/Fri 18:39 [編集]
グーグーガンマさん♪

アル君も出来そうじゃな~い?
自らお腹出してくれる子だし!(*^m^*)
じゃ、今度お会いしたら鼻パクを仕込んじゃおー★
ばばりん | URL | 2012/12/03/Mon 10:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.