Happy Wedding♪
職場で仲良くしてもらってるお友達の結婚式にお呼ばれしてきました

朝も早よから美容院で髪結いをしてもらい
普段スニーカーばかり履いてるのに、この日は高いヒールなんぞ履いて
よくコケずに歩けたな・・・私。
帰る頃にはふくらはぎが悲鳴を上げ、こむら返りが起こりそうでしたわ(笑)


式場へ向かう途中、巨大なクリスマスツリーと遭遇
24-11-23up1.jpg
そうかー、世間はそろそろクリスマスなムードなんだね。


新婦の紹介中の写真↓ し、しんぷ!? グローブて… 
24-11-23up4.jpg
可愛らしい外見からは全く想像も付かないけど....空手の有段者

旦那様は警察官ということもあり
ご出席されてるのは警察官や空手関係の方々が多く
新婦側の私たちのような職場関係者の弱々しいこと(´▽`;)
余興も迫力満点でした☆

お料理もとっても美味しくて♪
最初の2品がハートなのには、照れちゃいました(*^m^*)
24-11-23up3.jpg

とっても素敵な結婚披露宴にお呼ばれし
とーーーーっても温かい気持ちになった1日でした。

お幸せに♪


夜景もいつも以上にキレイに観えちゃった☆
24-11-23up2.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご友人さま、ご結婚おめでとうございますv-465
ハートがテーマな前菜っていいね♪素敵だね♪
ツリーも綺麗だね~横浜かな?
ばばりんはあんよお疲れ様☆

りんこ | URL | 2012/11/26/Mon 16:39 [編集]
りんこさん♪

おめでとうをありがとうございます❤
って、私じゃないじゃーん(>_<。)
1品目からハートで胃袋にズキューンe-272でした♪
ヒールって(女性って…?)大変なんですねぇ。。
こんなん履いてキレイに歩くなんてスゴイですよね。
隣にパートナーがいれば支えてもらえるんでしょうけど ←杖代わり?(^_^;)
独り逞しくガニ股で闊歩してやりました!(爆)
あのパンプス..... 今後の使い道がないのでオフ会にでも履いて行こうかな( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2012/11/26/Mon 16:57 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.