誰の?
トリミングから帰ったら玄関にドカーンと大きな宅配荷物が届いてました。
開けてみると・・・

待ってました~♪
24-11-11up1.jpg
エアリーシェイプ リゾート

ヒップエクササイズチェアーです(〃∇〃)
これでキュと引き締まった美尻を目指します☆

と思ったら…
その日から てふサラのベッドになってますf(´-`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかる!わかる!うちもさぁ、私用に腹筋チェア買ったのに
アルファのベッドと化してるもん。(爆)
だから腹筋できないのよね。って言い訳してみたりして!(* ̄m ̄)
グーグーガンマ | URL | 2012/11/16/Fri 11:57 [編集]
グーグーガンマさん♪

ふふふっ、腹筋チェア!?(゚〇゚*)
何だろ?と思って検索してみたらキャスター付きの椅子に足を掛けて腕立てしてたけど…
こりゃ違うわね。(>_<)
レッグレバー付きの座椅子のかな?
クッション性も良さそうだし、アル君も気に入っちゃいますね~♥
腹筋が6つに割れるのが目標でしょうか(〃∇〃)
次にお会いした時はお腹触らせてくださいね!チェックしま~す♪
ばばりん | URL | 2012/11/16/Fri 13:08 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.