ついに!!
てふサラがを撮影していただいていた冊子が
ついに!!明日(11/3 土曜日)の新聞折込に入りま~す☆
てふサラ在住の市内限定ですけども。f(´-`;)

てふサラの記事コレ↓
hino voice11
実際はもっと小さいです(笑)
9月末なのに夏のように暑い日の撮影で舌がビロ~~~ンと出ちゃってるし
飼い主も一緒に載っているのよ。。。(>_<)恥

どうやらwebでも見られちゃうみたい(゚〇゚;;)
てふサラの住む日野市にご興味のある方は (心の声:ま、そんな人いないと思うけど~♪)
『hinovoice11月号』で検索してみてください。 (心の声:やっぱり しなくていいです。特に今月号は
PDFで見られるようです。

そして、先日、
てふサラを撮って下さったカメラマンさんが冊子10部も届けて下さいました。
んーーと、親戚皆同じ市内なんだけど誰に配る??


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

放送無事みれたよー♪
てふもサラもむちゃくちゃかわいく撮れてたじゃん♪一番最後のてふカメラ目線ショットなんてすばらしいo(^▽^)o
いい記念になったねー。
あ、もちろんばばりん&ママさんもしっかりと拝見しております(^m^)
ふく | URL | 2012/11/12/Mon 16:33 [編集]
ふくちゃん♪

観れたんだ!観ちゃったんだ・・・(^_^;)
お見苦しい一家ですみません。
カメラマンさんがCDをあげましょうか♪と言ってくださったのですが
まだ頂いてないので我が家はまだ見れませ~ん☆
こうなったら、柚宅に押し掛けて見せてもらおうかしら…(笑)
ばばりん | URL | 2012/11/12/Mon 16:43 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.