初めての公園♪
家から車で10分程度。
近いけど初めての丘陵公園へやって来ました♪

着いた途端 バビューンと走り出す2匹
24-10-27up2.jpg

山頂へドンドン駆け上がっていく てふサラ♪
私は歩きづらい階段に転ばぬように注意しながら追いかけますマッテ-!!
24-10-27up1.jpg

広場でボール遊びをして帰ってきました。
24-10-27up3.jpg
わずか1時間弱でしたが飼い主も2匹もヘトヘトに(^_^;)
午後からはの~んびりとお昼寝してました。

トップモデルへの道で書きましたが
本日、動画の撮影だったのでした。
どんなふうに撮れてるんだろーね!?
毎日2分程度放送されるそうなのですが、我が家では見られませ~ん(;~▼~;)
CDに焼いていただけるそうなので、楽しみにしたいと思います☆
因みに先日のスナップのほうは、
冊子には、かなりガッカリな2枚が掲載されます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

丘陵公園は、ぶん太の散歩コースです。夏の間は、ダニ注意で行ってませんが。あぁぁぁ、連絡くれれば良かったのに。。

ところで、放映は来月、毎日ですか? 放送時間、教えて。
CATV入ってますが、日野ケーブルは、めったに見ていません。(^_^;)
kumiko | URL | 2012/10/29/Mon 22:04 [編集]
kumikoさん♪

やっぱりぶん太君のお散歩コースでしたね。
連絡.... だって乗っ取り大作戦ですから~☆
私も着いた途端、ダニ大丈夫?心配になりました。あはは.....
放送は来月だそうですよ。
来月は日野ケーブルを隅から隅まで観てください。(笑)
一か月あれば、きっと観られるはず・・・( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2012/10/30/Tue 10:31 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.