スポンサーサイト

ちゃんと撮れてる?
いつものようにボール投げをして遊んでいると・・・(写ってないけど、サラも一緒だよ♪)
5-1up1.jpg



かなり前から時々登場する、てふと遊んでくれる子が登場
2007年5月31日
2007年10月28日


ちょっと前の画像ですが、こんな感じで今日も遊んでくれました。
5-1up2.jpg




今回も遊んでる写真を撮ろうとデジカメを構えていたら
少年:「僕が撮る~~」
最初は「ダメー!」とか断ってたけど根負けしてデジカメを貸してあげました。

その出来栄えは…
こんなだったり、、、
5-1up3.jpg

なに撮ってんだよぉ~(-_-)
カメラを支えてる手が写ってます。

こんなだったり、、、、
5-1up4.jpg

オシイ!!
隅っこに指が。。。

何枚も粘って最後に撮れたのは
5-1up5.jpg

なかなかイイ感じ!?(^^)v

フィルムを使うカメラだったら、
ボツ写真ばっかり撮りやがってーーー!!って
私、キレてるな。(笑)
私が撮ったってボツばっかりだけどさ。^m^


サラは怖くって私から離れなかったよ。
でも最後に、この子がサラを抱っこしたい☆って言うもんだから
座って抱くこと。
落とさないこと。
大きな声や音を出さないこと etc.....
条件をつけて、抱っこさせてあげました。
サラも少しずつ、子供にも慣れていこうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
