アポなし訪問☆
チベスパのお友達(junさん)に、
「ばばりん家から近いんじゃない?」と教えてもらった
4チベスパが看板犬のペットグッズのお店。
調べてみると家から20分くらいで行かれそうです

なかなか行かれる時がなかったのですが.....
有給を取ってたので、思い立って行ってみることに。
ちょっと迷ったけど無事到着。

店先にオーナーさんがいらっしゃったので
勇気を出してお声を掛けさせていただきました。
単身で行く勇気は無かったので(小心者/笑)
てふサラをお供に♪

shop とてさん
24-10-22up4.jpg

close覚悟のアポなしで伺ったので
てふサラ連れた私に驚きを隠せないオーナーさん(大変失礼致しました
カクカクシカジカ、突然参りました。とご挨拶。

4匹いる看板犬の1匹、ユーノちゃんを連れてきてくださいました。
「この人 誰よ!誰~!!不審者~!!?」
24-10-22up2.png
そりゃね、、、知らない人と犬がいるんだもん。
怖がらせちゃいました。ごめんね。。。(^_^;)

次に連れて来てくださったのが9か月の小太郎君。
24-10-22up3.jpg
怖い物知らず?(笑)
果敢に「遊ぼ♪」と誘ってくれました。
てふも誘いに乗り気で「遊ぼ♪」のポーズをするのですが
迫力がありすぎて、小太郎君が驚いちゃうのよね(*^m^*)
てふが攻めれば、サラも一緒になって攻めるので
2対1の攻防は・・・。言わずもがな。(^-^;)
まだまだ遊びたい盛りの9か月。
匍匐前進でにじり寄って来ては逃げ、私の指を甘噛みしたり.....と
とっても可愛子ちゃんでした。


お忙しいなか快くチベに会わせていただき
ありがとうございました。
まだ会えてない2チベちゃんにも会ってみたいし
ユーノちゃん・小太郎君とも仲良くなれたら・・と思いますので
また伺わせて頂きますね



ユーノちゃんも小太郎君も誰かに似てる気がする…
誰だろう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわっ、可愛い。近いんですか? 今度こっそり教えて下さい。m(__)m
kumiko | URL | 2012/10/26/Fri 13:28 [編集]
kumikoさん♪

残念ながら日野市内ではありません。
こっそりなんて(笑)
リンクの許可をいただいたので“とて”さんをポチっとしてみてください。
HPにとべますよv-355
ばばりん | URL | 2012/10/26/Fri 13:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.