浅草寺へ
続き。。。


DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店を出て、
東京スカイツリー駅を抜けたら
こっちからのツリーの眺めもいいんじゃない♪
人もまばらだし・・・・って、ここでも記念撮影(笑)
24-10-20up11.jpg
やっぱり 犬と一緒にツリーのてっぺんまで撮るのは難しいのね.....。

ずんずん歩いて行って隅田川を渡ったところの空き地(?)でお散歩Time
24-10-20up13-.jpg


ここでも集合写真は忘れずにね!(^_-)-☆
24-10-20up12.jpg

スッキリしたところで、またカートinで向かった先は・・・浅草寺。
24-10-20up14.jpg
サラちゃん、高幡不動にも五重塔があるけどこんなに遠くないからね。
因みに高幡不動はこっち↓
24-10-20up18.jpg

浅草寺に向かう途中、人力車に乗った花嫁・花婿さんをお見かけしました。
けっこう目立ってたよね。
恥ずかしくないのかな?なんて思った私はダメ人間でしょか。。。

ここでも人の少ない場所で集合写真~☆
24-10-20up15.jpg

その後、仲見世を歩いて“雷おこし”を買って
次なる場所へ♪
Cafe+Bar A+(エープラス)
24-10-20up16-.jpg
小さなお店でしたが居心地のよいカフェで糖分補給。

シナモンチュロスとバニラアイス
24-10-20up17.jpg
サクッとしてて美味しかった♪

こちらのお店でもハロウィンの仮装をした写真をブログに載せてくださいました。


辺りも薄ら暗くなり始めた頃、お店を後にして駅へ向かい解散となりました。
後半は写真を撮る事を忘れてたので有りませ~んf(´-`;)


hanaちゃん家・わらび君&とらや君家
「Trick or Treat」
今回も沢山のお菓子やオモチャをありがとうございました☆
いたずらしないから、また遊ぼうね!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.