
634へ
高さ634m ドカーンとそびえ立つスカイツリーへやって来ました。
てっぺんは残念ながら雲に隠れてしまってますが
仰ぎ見てたらクラクラしちゃいましたよ。
24-10-20up1.jpg

暫くぶりに再会したのは
はなまる日記Ⅱ hanaちゃん と
warabimochi わらび君&とらや君 です。

ソラマチひろばの石の塔の前で記念写真。
ホントはね、スカイツリー全体も収めたかったのだよ。
けどセンスと技術がないので、せめて石の塔だけでも.....
24-10-20up2.jpg
それでもワンコたちは随分と小さくしか撮れてない。。。

改めまして、本日のメンバー
左から
          てふ・サラ・わらび・とらや・はな
24-10-20up3.jpg

早めに集合(10時)したので、あまり人目を気にせず、
犬なんか撮ってないで早く其処を退きたまえ!的な視線も感じることなく
観光記念が撮れました♪

DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ移動し早めのランチ。
あんまりお腹空いてなかったけど、食べられちゃうのよね。(´▽`;)
24-10-20up6.jpg

フローズン生ビールがとっても美味しそうでした
24-10-20up4.jpg
↓オニオンフライのツリーは皆でシェア
24-10-20up5.jpg

こちらのshopでは、ハロウィンのわんわん仮装コンテストが開催されており
仮装は任せて♪な、わらび・とらや君,hanaちゃんは・・・
スーパーマン1号2号に変身したり
24-10-20up7.jpg
カボチャのスーパーウーマンに変身して
24-10-20up8.jpg
上位入賞を狙います☆

てふサラは・・・とりあえず地味に魔女に変身してみました。
24-10-20up9.jpg
魔女…地だよね。(^_^;)

お腹を満たしたら、カートinで浅草方面へGO!!
24-10-20up10.jpg



写真が多いので次回も続く。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
