探検隊♪
今日は飼い主有給を取ってモロモロの用事を済ませてから
雨降りの天気予報と空を睨めっこしつつ
早めのお散歩へGO♪

今日はどこへ行こうか~・・って
思いついたのが、ここ。

「皇太子殿下御結婚記念樹」の碑
24-10-17up1.jpg
なぜ、記念樹を撮らないの?私f(´-`;)
隣に大きな杉?があったのに。。。

そして、こちらは小さな神社。(平山季重神社)
24-10-17up2.jpg
狛犬が3匹いるんだよ。

な、地味な都立 某公園。

探検開始~♪
24-10-17up3.jpg

舗装されてる路もありましたが、自然の中を歩くのは
てふサラも気分が良いみたいで終始ニコニコ
24-10-17up4.jpg

時々振り返っては、私に
「ちゃんと着いて来れてる?」と心配してもらいながら
24-10-17up5.jpg
起伏ある道を歩き回りました。


自然の中でお散歩できる場所。
また来よっと♪( ^∇^)


帰宅してお腹の空いてた飼い主は
なんと!!オヤツにおはぎを4個も食べてしまったのでしたブゥ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.