
ブレブレ写真…(泣)
カフェに行くけど、どう?のお誘いをいただき
参加させていただいたのに・・・
撮れてたのはブレた写真ばかりでした。

kayoさん&ケンタローさん(まる君 けんた君)
24-10-14up1.jpg

りんこさん&パパさん(ルルちゃん アミィちゃん)
24-10-14up2.jpg

ふくちゃんは、ヒート中で欠席の柚ちゃんでした。
の、代理で(?笑)看板犬と一緒に♪(ハニーちゃん メープルちゃん)
24-10-14up3.jpg


(゚〇゚*)!!誰…
24-10-14up4.jpg
残像写真ばかり量産したので、早々にカメラはの中へ。


まともに撮れてたのは
24-10-14up5.jpg
オーダーした豚の生姜焼きDONだけでした(>_<。)
残念無念・・(T_T)

ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。
こんな写真しか撮れなくてスミマセン。
懲りずにまた誘ってくださいね☆



帰宅後、バスケへ。
数週間前にプレー中に男子と衝突(喧嘩ではなく事故)して
吹っ飛び全身打撲?(ムチ打ち?)で翌日は寝込み、数日間は痛み止めを服用してました。
復帰1回目にしたら、まぁこんなもんかな♪とは思いますが当然スランプ入り。
そりゃ10歳近く離れた男の子と全力でぶつかりゃ痛いわね。
「あれ?そんなに弱かったの」って言われましたけど、さすがに当たり負けしますって!
体幹を鍛えてボディーコントロール出来るようになりたい…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら、サラちゃんはお留守番?

スポーツの事故も思わぬ怪我の元なので、気を付けて下さいね。
kumiko | URL | 2012/10/16/Tue 13:35 [編集]
kumiko♪

いえいえ、てふサラ2匹ご一緒させていただきました☆
読み返してみたら、てふサラの事なーんにも書いてませんでしたね(´▽`;)ゝ
ばばりん | URL | 2012/10/16/Tue 14:38 [編集]
そうそう、この日我家も行きたかったんだけどさ~、
地元オフがあったから行けなかったのよねぇ。v-390
誰?!のお顔はもしかしてけんた君かな?(苦笑)
食べ物だけはちゃんと撮れてるんだねぇ~(爆)
体大丈夫~?そろそろ年のことも考えないとねぇ。(* ̄m ̄)
グーグーガンマ | URL | 2012/10/16/Tue 15:23 [編集]
グーグーガンマさん♪

この日はお会いできませんでしたが…地元オフ楽しめましたか~v-411
雨には降られなかったかな?
そそ、あの残像はけんた君です。
このメンバーでトライは唯一けんた君だけだもんね(*^m^*)
食べ物は動かないから(笑)撮れるのよ。
写真撮らずに食べ終わってたら、この日の写真は全滅でした(´ε`;)

もうね、チーム2番目の年長者です。
年甲斐もなく..... なのは重々承知で引退(脱退?)も考えるんだけど、
辞めちゃうと運動する機会がなくなるからね。。。
まだ迷惑がられてない様だし、もう少し楽しみたいと思います☆
怪我には気を付けなとね!
ばばりん | URL | 2012/10/16/Tue 15:45 [編集]
この日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ~
てふちゃんにちょこちょこナデナデできたし~♪
写真はアタシもボケボケばっかりなんだよね(A^^;
さぁーアタシもアップ頑張らないと・・

また遊ぼうね~♪
りんこ | URL | 2012/10/22/Mon 23:57 [編集]
りんこさん♪

お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました♡
ビックリな事もお聞きし、なんだかホントに暫くぶりなんだな~と実感しました(笑)
また近いうちに遊んでくださいね♪

アップ楽しみにしてま~す(*^m^*)
ばばりん | URL | 2012/10/23/Tue 10:10 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
