満開?
新聞の地域欄に昭和記念公園の○○が満開✿と書かれてたので
「見に行ってみよ♪」とピクニックしに行ってきました。
お昼は... 屋台を期待しつつ、コンビニで買って。

24-10-6up1.jpg
24-10-6up2.jpg
24-10-6up3-.jpg

確かに銀杏もたくさん実ってたね。
けど、今日はコスモスを見に来たんだよ
24-10-6up5.jpg

一面コスモス~♪
んん?満開??
まだ蕾のほうが多いね…(´▽`;)あらまっ
場所によっては1分咲きにも満たない場所もありましたが
咲き終わった残骸があるより、これから咲こうとしてる蕾がいっぱいのほうが
気分もよいね♪
24-10-6up4.jpg
八重のコスモスもあるんだねー!!(゚〇゚*)
今年もいろんな色のコスモスに出会えました❤

途中、ちょこっと雨も降ったけど
季節を感じながらのお散歩、楽しみました♪
24-10-6up7.jpg
奇跡的に可愛く(飼い主的に)
てふサラも撮れて大満足( *´艸`*)

3連休の初日だったので、激混み覚悟で行きましたが
駐車場も1/3くらいしか停まってなかったようだし
園内も、ゆーったり歩けて、ランチの(レジャーシートを広げる)場所探しもせず★
広場では思いっきり遊んでる人達も大勢で、
平日だっけ?錯覚しそうになりました( ̄m ̄〃)
人ごみを気にせずお散歩出来たのは幸いでした♪
てふサラも暫くぶりのお出掛けを喜んでたみだいだし

そんな昭和記念公園、お知り合いお会いするかな~と
淡い期待をしましたが見事に誰にも会わず。ちーん。。


まだ次週も楽しめると思いますよ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.