トップモデルへの道
午後にも大型の台風の影響が出そうな日の午前。
まだカンカン照り アチー


とある新聞折込チラシの小さな小さな記事に出ていた
ペット写真募集に応募し採用♪との連絡があったのが6月。
応募した写真 ↓ が載るのかと思いきや
24-9-30up7.jpg

撮影をしてくださる、との連絡がありました。
ホントは先週の日曜日に撮影の予定だったのですが
あいにくの大雨で延期となり、本日撮影になりました。

午後から天気が悪くなるって予報なのに・・・暑い。

そんな中、てふサラ
モデルさん 頑張ってます。
24-9-30up1.jpg

かけだしの新米モデルさん達は
(ピチピチの新米だけど5歳と10歳・・・)

ウサ耳になったり
24-9-30up2.jpg
カメラ目線をしなかったり
24-9-30up3.jpg
目を瞑ったり(目がショボシボしてた←眩しくて?)
24-9-30up4.jpg
カメラマンさんの望むようにはポージングしないという。
24-9-30up6.jpg
「暑さが身に堪える~~~」
ダメじゃん。
カメラマン泣かせの我が儘モデル。


「はなまる日記Ⅱ」様のhanaちゃんみたいな表紙を飾れる(※)
グランプリモデルになる道は遥かに遠い。。。
24-9-30up5.jpg

どんな写真が載っちゃうのか、、、
いまからヒヤヒヤしてます(/ω\)ハズカシー!!


後日動画の撮影もあるとか…
ヤバいよ ヤバいよ~~~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやいや、大丈夫。キュートな美女ペアだからモデルもOK。
Hino voice、楽しみにしてま~す。あっ因みに、通っている美容院のご夫婦が、やはり愛犬家で良く犬話をするので、
知り合いのワンちゃんよ~って、宣伝しておきますね。v-221
kumiko | URL | 2012/10/02/Tue 09:24 [編集]
kumikoさん♪

ぶさカワならブサイクなりに笑える写真が撮れてるといいのですが…
果たしてどんなものが掲載されるのでしょうね。。
市内を歩けなくなりますから、そんな宣伝しないでくださ~~い!!(´▽`;)ゝ
kumikoさんだけ、楽しみにしててくださいな。

あ、そうそう、ペット写真募集してるそうですよ。
ぶんた君とスズメちゃんと どーですか?( ̄m ̄〃)
ばばりん | URL | 2012/10/02/Tue 09:58 [編集]
すっご~い(^^)
最後のお写真なんて超笑顔で可愛いのに~♥
そこ出ないかしらん?うふっ
HIRO | URL | 2012/10/03/Wed 17:52 [編集]
HIROさん♪

この日は暑くて口が開きっぱなし、舌出過ぎでした(笑)
可愛く撮ってもらっていれば嬉しいですが、1匹がv-218でも、
もう一方がダメだったり…
カメラマンさん泣かせでした。
どんな環境でもビシッと決めないとモデル失格ですね・・(^_^;)
ばばりん | URL | 2012/10/04/Thu 16:03 [編集]
読み逃げばかりで遅くなっちゃったけれど、お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

モデルさんしたのね。
何処に載るの?
是非みたい(^^)
リンクあるかと探したけど分からなくって。
ゆゆ | URL | 2012/10/05/Fri 20:29 [編集]
ゆゆさん♪

お誕生日を覚えてくれててありがとうございます。
遅くなりましたが8/10大五郎君お誕生日おめでとうございます。
もう2か月も前ですね(^_^;)

モデルさんしてきました~。
地味に地元のケーブルテレビから出してるモノに。。。
まだてふサラの載る予定の○月号が発刊されてないので
私にもどんなのが載るのか分かりませんf(´-`;)
ちゃんと撮れてたらリンクも記載しますね。
それまで、この事は遠い記憶の彼方に葬っておいてください(笑)
ばばりん | URL | 2012/10/09/Tue 10:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.