
いただきます♪
↓ケーキ、一度に全部食べたら多過ぎなので
今日はこれだけ。少なすぎ?
24-9-21up5.jpg

「いただきます♪」
24-9-21up6.jpg

  美味しいね。          うん、美味しいね。
24-9-21up7.jpg

お顔は最後に食べよ~っと。
24-9-21up8.jpg
てふも、最後に顔を食べてました。
やっぱり自分の顔は食べ辛い?


てふ/サラ顔,サラ/てふ顔をあげたら、一番最初に食べてたりして…(*^m^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃーん♪お誕生日おめでとーっ!!
10歳になっても元気ハツラツいっぱーい走り回って
サラちゃんと楽しくすごしてねーん\(~o~)/

わらとらなんて最近ぜーんぜん走ってくれなくて・・・
今度追っかけてくださーいっ(^v^)

すっごいすっごいかわいいケーキ~v-10
そっくりだし~v-286v-286v-351
野菜たっぷりならわらとらにもよさそっ!
でもさぁ、はなまるさん家が頼んでいたケーキもそうだけど
ずいぶん前もって注文しないと間に合わないんだねっv-356
いつも気づいた時には間に合わず・・・な我が家です(・.・;)

待てのてふサラちゃんがサイコーにかわいい~v-10
まだまだケーキ残ってるしかわゆいお顔がまた見れるのね~♪
ケーキ太りしちゃってくださーいっ(^u^)
jun | URL | 2012/09/21/Fri 22:15 [編集]
junさん♪

ありがとうございますe-278
わらとら君のように兄弟仲良しならいいんだけどねー
てふサラ、そんなに仲良しじゃないのが悩みのタネです(*_*)

わらとら君を追いかけたら
ムヒッ顔して仕返ししない?ε=ε=\(;´□`)/
なぜかチベには弱いんだよね。。。

とら君の誕生日ケーキ、間に合わない?
じゃ、junさんが作っちゃいなよーe-313
マッシュポテトで作ってあるみたいだよ。
黒色はキャロブみたい。

ここのケーキを皆で頼んだら(パーティー用で)
どんな仕上がりになるんだろう?と想像してニヤケちゃいました。
パティシエさん泣かせかもネ( ´艸`)
ばばりん | URL | 2012/09/24/Mon 10:54 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
