祝い膳♪ てふ編
本日、9月21日
24-9-21up1.jpg
       JENNA OF KENTASOW JP             2002年9月21日生まれ 


お父さん
  OBJET DE ROUEN JP

お母さん
  BLONDE OF MAIRIE JP


てふを産んでくれてありがとう♥
両親、同胎兄弟にも会えた事がないけれど
(同じ犬舎出身の子にも会えたことナイ
てふのように、どこかで元気にしていてほしい と願ってます。

もう10歳..... 早いなぁ。。。


ってことで、めでたい節目の10歳を迎えたので
普段とは違ったお祝いを♪

サラの5歳Birthdayは、記憶に新しい(?) 鶏頭の祝い膳 をしたので
お祝いの続きってことで、ケーキを用意しましたよ~~~~♪

ジャーン♪
24-9-21up2.jpg
ま、間違えた(゚〇゚*)!! 後ろ向き



気を取り直して・・・




ジャーーーン♪

正真正銘 てふサラ ケーキですよ♪
24-9-21up3.jpg

実物より可愛くデフォルメしてもらってますね(笑)
24-9-21up4.jpg

HappyBirthdayのプレートやロウソク,
名前クッキーも一緒に入っていて至れり尽くせり♪
atelier Waf さん ありがとうございました☆



てふ10歳
サラ 5歳
お誕生日おめでとう        
これからも元気に過ごそうね♪


★みなさま★
これからも てふサラ共々よろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪
てふちゃんついに10歳~!!
おめでとうございますv-425
全然年齢を感じさせないよねー(*^-^*)
瞳キラキラ元気ハツラツ☆
これからもサラちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね❤

ケーキ、なんてそっくり仕立て!かわいいv-353
てふちゃんのクチバシ(?)の黒い線とか、とっても忠実に再現されてるー!!
トカゲや鶏頭をしれ~っと潰せるばばりんさんでもこれはさすがに潰せないのでは~^m^
てふサラちゃん、お味の感想聞かせてねー♪
hanamaru | URL | 2012/09/21/Fri 00:49 [編集]
てふちゃん、お誕生日おめでとう!
話の流れと、携帯のちっちゃな画面で見てたせいで一瞬、鶏頭が乗っているのかと…
なんとまあ、可愛いケーキだこと
お味はどうだったのかな!?
10歳の一年もしあわせな一年でありますように!
Yappy | URL | 2012/09/21/Fri 08:37 [編集]
てふちゃん、10歳のお誕生日おめでとーv-314
0だから、これからまたスタートだねー♪♪
ケーキ、とーってもかわいいね~☆崩すのがもったいないくらいだね。
私も後ろ向きのケーキを見たとき、てふちゃんの頭が鶏頭に見えちゃったよ。(爆)
ケーキを後ろから撮るボケ(?)、好きだわ~(=^m^)
この1年もみんな元気で笑顔いっぱいの年でありますように!
グーグーガンマ | URL | 2012/09/21/Fri 09:43 [編集]
hanamaruさん♪

ありがとうございま~すe-278
いやいや、やっぱり最近ちょっと歳を感じるよ~。。
けど、これからも元気いっぱいガウります!

ケーキ可愛いでしょ♪
hanamaruさん家もここのケーキ頼んだことあったよね?
真似っこしたつもりなんだけど
去年のブログを拝見したら、違うショップのでした(´▽`;)ゝ アハハ...

トカゲも鶏頭も平気だけど(トカゲは平気じゃないもん!)
こちらの顔は潰せなかったよ。
そのままお皿に取り分けて、自分の顔を食べてもらいました。
てふ一気食い、サラは齧り付いてましたe-313
ばばりん | URL | 2012/09/21/Fri 11:13 [編集]
Yappyさん♪

ありがとうございますe-278
ケーキの上に鶏頭(゚〇゚*)
想像すると、私でもゾッとします(笑)
ぜひぜひPCの大画面で見てください☆
マッシュポテトや野菜でヘルシー♪
野菜好きな2匹は大喜びでした☆
ばばりん | URL | 2012/09/21/Fri 11:24 [編集]
グーグーガンマさん♪

ありがとうございますe-278
あっと言う間に10才になってしまいましたが
これからは、もっとゆっくり月日が流れるといいな♪と思います。
後頭部が鶏頭に!!
みなさん、どうも鶏頭が印象的だったようで…( *゚艸゚*)
ミンチ→板状にして、まだ冷凍庫で眠ってますよ♪
食べにくる??(笑)

ばばりん | URL | 2012/09/21/Fri 11:30 [編集]
出遅れました~すみませんm(_ _"m)ペコリ
てふちゃん10歳のお誕生日おめでとう☆
全然10歳に見えないよ~
いつまでもいつまでも元気で、そしてサラちゃんと仲良く、
たっくさん遊んで、毎日笑顔を見せてね(*^_^*)

ケーキすごーい!!!
お顔食べるの躊躇するわ。って食べるの私じゃないし(笑)
↑で食べたのね~おばちゃんも食べたいぞ。アハッ
HIRO | URL | 2012/09/21/Fri 21:29 [編集]
てふちゃん、お誕生日おめでとう~
もう10歳!!
早いよね(A^^;
でもまだまだこれから!?(何が?・笑)
いつまでもサラちゃん守る元気なてふちゃんでいてね♪

そういえばまた暫く会ってないねー^^;
涼しくなったら遊ぼうね~♪
りんこ | URL | 2012/09/21/Fri 21:52 [編集]
HIROさん♪

サラに続きてふにもお祝いのコメントありがとうございますe-278
10歳に見えませんか?(笑)
ここ数年、やっぱり腰が痩せてきました。
マッサージが欠かせないお年頃になってきたかしら。。
てふを触れる人が限られてるので、なかなかお願いできませんが
機会があったらコツ(ツボ?)を教えてくださいm(*- -*)m

生クリームは舐めました(笑)
植物性のクリームを使っているので、あっさりしてましたよ。
野菜好きな2匹には御馳走だったようです❤
ばばりん | URL | 2012/09/24/Mon 10:33 [編集]
りんこさん♪

ありがとうございますe-278
なんだか2ケタになると寂しいです…
でも、まだまだこれから!(だから何が?笑)
遊ぶのもガゥるのも元気あってこそ、ですもんね。
10歳を機に、性格も少し丸くなるといのですが…

お出掛けシーズン到来ですね♪
私も食欲の秋到来してますので(1年中だけど)、
お誘いいただけると嬉しいです(*^m^*)
よろしくお願いしま~す♪
ばばりん | URL | 2012/09/24/Mon 10:40 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.