
快走♪
「待て」で離れていく飼い主の、次の指示を待つ2匹。
24-9-17up4.jpg

24-9-17up1.jpg

一目散に笑顔で駆け寄って来てくれます♡
24-9-17up2.jpg
何度も何度も♪
24-9-17up3.jpg

「強制的に走らせてる」とも言う?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふたりとも嬉しそうな笑顔♪
これがまた可愛くってついついマテしちゃうよねo(^▽^)o
ヒトもわんこも楽しいから何度だって良いのだー♪
Kayo | URL | 2012/09/19/Wed 09:08 [編集]
Kayoさん♪

遊ぶのにもよい季節はもうすぐそこ♪
今までは暑く苦しい笑顔v-278でしたが
これからは爽やかな笑顔が見られそうです。
ワンコの笑顔で癒されまくりです♡
ばばりん | URL | 2012/09/19/Wed 10:35 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
