スポンサーサイト

えっ!?
散歩途中に用水(?)があるのですが、
そこでザリガニ釣りを楽しんでいた少年たちの会話・・・


「いっぱい釣れたから、今晩は天ぷらだね♪」
24-9-16up1.jpg


えっ!(゚〇゚*)
マジですか・・・?(゚◇゚;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まー、食べられないことはないとは思うけどさー。
エビと勘違いしてるってことはないよね?(爆)
子供同士の会話なだけに、真実味があるよねぇ。(^m^;)
グーグーガンマ | URL | 2012/09/20/Thu 09:22 [編集]
グーグーガンマさん♪

ふだんロブスターの天ぷらばーっかり食べてる家庭か
ザリガニをエビと教えられて育ったのか・・・(笑)
その昔(父が子供だった頃、それ以前?)は
もしかすると食べた事もあったかも!?しれませんが
さすがにこの時代にザリガニを。。。(^_^;)
想像力豊かですよね♪
バケツいっぱいのザリガニをお持ち帰りして
「おかーさーん!天ぷら作って~♪」言われたら卒倒しちゃいそうです(*_*)
ばばりん | URL | 2012/09/20/Thu 10:15 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
