今日の1枚
9-11up1.jpg
特記すること なし!
笑顔だったから..... それだけ。ヾ(´▽`;)ゝ アハハ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます^^;
めっちゃかわゆい笑顔に疲れてるおばちゃんもにんまり♥
仲良く笑顔で並んでる所なんて見ちゃうとたまらん(^^)

サラちゃん、お誕生日おめでとう。ってめちゃくちゃ遅いけど許して~
またまた元気にてふちゃんと仲良く楽しく過ごせますように♥
HIRO | URL | 2012/09/11/Tue 20:36 [編集]
HIROさん♪

オヤツで釣れば笑顔がこぼれます☆
ヨダレもこぼれてましたけど…(´-`;)

おめでとうをありがとうございます!
いつの間にか5歳になりました。
頭の中が成長しないのは なぜかしら(汗)
ばばりん | URL | 2012/09/12/Wed 10:24 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.