スポンサーサイト

匂い嗅ぎ
この子↓に嫌われました・・・(T_T)

24-8-29up1.jpg

この子のお腹あたりに顔を埋めて
わざと「スンスン」と音を立てながらニオイを嗅いでいたら
今まで見たことないような怒り顔で
マズルに皺を寄せてました。
それ以降、私に近寄ってきません・・・(>_<。)

怒り顔も可愛かったけどね♪♪(ドMか!?)


その事で、問題発生!
鼻をすすっただけで、逃げていきます(`ロ´;) 
花粉症の時季になったら どーすんだよぉ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれ?なんで嫌われちゃったの?
ワンコの弱点のお腹の匂いかいだのが気に入らなかったのかな?
アタシもよくやっちゃうけど・・(A^^;まずいのかしらん??

ねー↓のアタシへのコメント読んで大笑いしちゃったー!!
トリガラって・・・ばばりん、発想がおもしろすぎー!!
りんこ | URL | 2012/08/30/Thu 17:49 [編集]
りんこさん♪

けっこう何をされても許してくれる(?)のに
こればかりはダメみたいです(-。-;)
いまだに私の事を警戒してます…
サラにとってはよっぽどの弱点なんでしょうね。
シャコタンすぎて、いままで誰v-286にも嗅がれた事が無いのかな(´▽`;)

↓えっ!?けっこう真面目に書いたつもりなんだけどー(照)v-532
失礼しましたm(。_。;))m
ばばりん | URL | 2012/08/31/Fri 10:19 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
