スポンサーサイト

ありがとうございます
去る4月19日(土)のこと。

図々しくJUNさんMIYUさんに あるモノ(スーパーロングリード)の作成をお願いして、
完成~★の連絡を頂きお会いしました。

もぅ、おバカな私ったら
JUNさんMIYUさんのお家が目の前に見えてるのに、右折車線に入らず
直進して思いっきりお家が遠のいてしまった…
グルグル~と迷って、ようやく到着(-。-)ホッ
それにくわえ、いろいろを仕出かし((((@_@;)
申し訳ございませ~~~ん!

そんな私を連れて行ってくれたのが
某公園。
ここで使って遊ぶの♪♪と思ったのですよ。
そしたら、ボールを追いかけるwan'sでリードが絡まりました(爆)

雨もポツポツしてたので、カフェへ移動。

美人でしょ♡の、ラルちゃん  右手が可愛いぞ(*^_^*)
4-19up1.jpg


僕、ここのお店大好き♪な、デュール君 いつもいい笑顔だね(^_-)-☆
4-19up2.jpg


てふサラ。
4-19up3.jpg



サラのカフェデビューの時に、ラルちゃんに教わった事を
忠実に実行するサラ。
4-19up4.jpg

ラルちゃん: カフェでは静かに良い子で寝てるのよ
サラ: ハイです


この後、雨が降ったり止んだり.....の怪しいお天気だったので
wan'sのお遊びTimeは中止に。
また広~~い場所でご一緒させて下さい。


有難うございました<(_ _)>

リードは“どこで売ってるの?”と聞かれちゃいそうなほど立派で
細部まで丁寧で、リードがネジレて大変!?なんて事が無いようにしてくださいました。
ほんと、JUNさんって凄~い!!
リードをUPすると、問い合わせのTEL FAX MAILが鳴りやまないと思います。
なので、UPはしませんが。。。

これを付けて走りまわる てふサラを想像するとニヤけてしまいます^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
