↓の写真、ブレてるのではなく、躍動感溢れる画像と理解して頂ければ幸いです(爆)
1-7up2-1.jpg

1-7up2-2.jpg

1-7up2-3.jpg

いつもの場所で 暫くぶりにあった3wan’s。
コーギー 長女
ボーダー 長男
ボーダー 次女 のファミリーです。
長男・次女は牧羊犬になる訓練をしているお利口wanですよ!
コーギーは、てふより数か月年上で、てふが1番最初にお友達になったwan。

コーギーも当然の事ながら、きちんと躾られていて私も飼い主さんのような
良いリーダーになりたいといつも思っています★

てふの喧嘩相手もボーダーだけど、ここのボーダーとは仲良しです。
(ってか、あっちのボーダーだけ気に入らないってところでしょうか…)

サラも3wanと挨拶が出来たような。。出来ないような。。。(笑)
ボーダー達に狙われてたけど、襲われる事もないし
サラも直になれたようで避難場所を見つけてました(^^)v


そしてこの日、
最近会えずにいたwanにやっと会えてご挨拶。
 サラ:初めまして サラです。
1-7up2-4.jpg

会ってすぐは、ちょっとビビッてたけど
すぐに尻尾は上がり、ヘッチャラな様子。 やっぱり大物か!? 笑

ね、余裕な顔してるでしょ^m^
1-7up2-5.jpg

てふも白クマのような この子が大好き♡
いつもの場所のアイドル&穏やかなボス犬です。
サラもいつもの場所の仲間に入れてやってね、ロッキー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.