予告
ご存じの方も多いと思いますが↓ 購入♪

24-8-23up1.jpg


先代のワンコには毎日食べさせてたのですが
てふサラには多すぎる内容量だし敬遠しておりました。
(購入しようと思った時は中国産だったような気もする/曖昧な記憶)
が、、、、、、!!!
ついに買っちゃいました。(@198円)
近日中に食べさせま~す♪

中身、グロいです(*_*)

ご存じない方、『鶏頭水煮』で検索すると
いろいろHITしますよ。(*^m^*)
これで解剖実験してる学校もあった(笑)
(私は高校授業で牛の眼球の解剖をしたけど)


てふサラの鶏頭水煮の食いつきっぷりをUPしよっかな~と思ってす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.