
オリンピック☆
ロンドンオリンピック終わりましたね。

私の知人も出てたんです(。・ω・。)
声だけですけど ←解説

シドニーの時は選手で頑張ってました

あの頃はテレビ中継してもらえるメジャー競技じゃなかったので
オリンピックでの勇姿、見られなかったのにね
(たぶん今でもマイナーだと思うが…) 失礼過ぎる

今回はリアルタイムで放送してるテレビ局も!
既に現役引退しているけど、
今でも競技に携わっているのを
とっても嬉しく思いながらテレビ観戦してました

君のレースも見たかったな。とか、
いつかアナタの持つ日本記録も
破られる日が来るのでしょうね。など
ちょっと複雑な気持ちになりながら…

☆お疲れ様☆


より‥

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
