カフェでまったり♪
いきなりドライカレーの写真から(笑)
24-8-5up1.jpg
wanchaさんへ行ってきました。
私は家でお昼を食べちゃってたので、デザートのオレンジゼリーを頂き♪うまー

てふサラは、ここのお店での定位置となりつつある(?)テーブル下で待つ。
24-8-5up2.jpg

待つ。。
24-8-5up3.jpg
「あげませんよ。」

それでも待ってみたけど やっぱり貰えず。。。
24-8-5up4.jpg

お店で頂いたクッキーと持参したクッキーでなんとか許してもらい
まったり('-'*)
24-8-5up5.jpg
って、マッタリするまでには
何度も威嚇する我が子達。ごめ~ん(>_<)
仲直りできたかな?


まだ日も高く、とても遊べる気候じゃないので
今回は残念ながら勝負が出来なかったサラvs○さん
涼しくなったら ヨロシクね!!
それまでに脚力と牙を磨いて顎の力も鍛えておくから♪(*^m^*)


○さんを駅まで送った後(^_^)/~
日陰を選んで少しだけ高幡不動尊境内を散歩
ハスの花も咲いてたよ
24-8-5up6.jpg


暑いなか遊びに来てくれてありがとね!
今度はタイ釣りに行こっ☆  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドライカレー、めっちゃ美味しそうだねー!
ガパオもいいけど、ドライカレーもいいね~☆
久しぶりに食べに行きたくなっちゃったー♪♪
お外のランはちょっと厳しいかもね。(苦笑)
グーグーガンマ | URL | 2012/08/09/Thu 12:01 [編集]
グーグーガンマさん♪

うんうん、美味しそうでした☆←食べてない(´▽`;)ゝ
「辛い?」って聞いたら「辛くない」って言ってました。
今月の土日はカレーフェアだそうなので、期間限定ですよ♪
(今週末は何カレーかな~)
暑いけどお出掛けして下さい♪
散歩は危険な暑さですがお店の中は涼しかったよ~e-238

ばばりん | URL | 2012/08/09/Thu 12:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.