
遅かった!?
前日は飼い主が出掛ける予定があったため、
サクサクッと短時間の近所散歩で終わらせてしまったので
今日はしっかりとお散歩してあげようと…
しっかし暑い。
まだ梅雨明けしてないのに猛暑。

昨日の疲れ(ライブに行ってた♪)も残ってたので日中は家でのんびりして
夕方になってからお散歩へ。
それでも暑かったから、サラは途中で散歩バッグにinして歩きましたけど。。。

やっとの思いでいつもの場所へ到着。

時間が遅すぎたのかな?
誰も居ない・・・(^_^;)
7-15up1.jpg
18時過ぎてもまだ明るい

一休みして 帰ろっ。

日に日に散歩が厳しい気温になりますね。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
