わがままオーダー
ヘンプアクセサリーをハンドメイドしている ふくちゃん(ブログ:むすびごと)に
先日、我が儘をアレコレ言ってヘアゴムを作ってもらいました☆

シュシュをアレンジしてもらい
ゴムを小さ目にして鈴を付けてくれ!!などと
言いたい放題の注文にも快く了解してくれたのが
「出来上がったよ~」と連絡をいただき、いつものカフェでお会いしてきました♪

24-7-7up2.jpg
美人看板娘のいるwanchaさんです。

ソファー席で柚ちゃんと♡
24-7-7up1.jpg
柚ちゃんを端に追いやる てふサラ。(>_<)ゴメン

ランチを食べ、マッタリしていると
まる君けんた君 登場☆
24-7-7up4.jpg
シンクロ兄弟☆
って、この写真しか ブレてないの無かった(>_<)ゴメン

wanchaさんでは、以前トリミングでお世話になった
むっちゃんが来店し、てふ 喜びの再会♪♪

お店を出る頃には、空はすっかり雨模様
みんなはお散歩できたかな?
てふサラはズブ濡れになりました(´▽`;)


こちらが我が儘オーダーしたヘアゴム♪
真ん中に小さな鈴がついております。
ビーズも散りばめられており、ボリュームがあって可愛いでしょ♪(*^m^*)
24-7-7up3.jpg
ありがとね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました☆
柚は無事歯石取りして歯がぴっかぴかになりました♪

オーダーもありがとーo(^▽^)o
あーしてこーしてって言われると燃えるタイプなので安心して言ってください(笑)
着画撮り忘れていたので、是非最後の写真使わせてほしいのだけどどうでしょう?

雨の中の散歩お疲れさまでした(^^;
またご一緒してくださいねん♪
ふく | URL | 2012/07/10/Tue 11:10 [編集]
ふくちゃん♪

柚ちゃんお帰り~!
初めてのお泊り、どうだったかな?
ピカピカ☆ 良かった☆☆
これからもウマウマをバリバリ食べられるようにケアを頑張らなくちゃね
(えぇ... 私も。。。i-201

ヘアゴム、ありがとね♡
面倒なお願いでお手数お掛けしましたm(_ _;)m
大・大・大満足です。
写真、黒いヘルメットのような頭でよろしいの?(笑)
どうぞ、どうぞ~♪

こちらこそ、また遊んでくださいね。
柚ちゃんのピカピカ歯も見せてくださ~い☆
ばばりん | URL | 2012/07/10/Tue 12:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.