6月末日
6月最後の日。
今年も半分終わった。。

上半期にやりたい事・やらなきゃ!と思ってた事
かなりの事をやらずに終わってしまった気もしますが…


そんな事とは関係なく
この子達は今日も元気です♪

思いっきり遊んで
24-6-30up1.jpg
24-6-30up2.jpg
いい笑顔( ^∇^)
24-6-30up3.jpg
24-6-30up4.jpg


なんだか いつもいつも同じような写真ばっかりですね…(汗)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうかぁ。今年はもう半分終わっちゃったんだよねぇ。
ホント1年て早いよね~(苦笑)
サラちゃんのジャンプ姿、おもしろ~い!もとい、かわい~(爆)
↓私も昔、母の日のプレゼントで食事した覚えがあるなぁ…(^_^)
グーグーガンマ | URL | 2012/07/04/Wed 11:06 [編集]
グーグーガンマさん♪

あと五か月もすれば、大掃除i-182とか言ってるかも。。。
毎日しっかり生活していかねば!!(笑)

サラは調子が乗ってくると立ち上がってボールをキャッチしようとします♪
ちっさな熊みたいでしょ(^m^)

うかい鳥山、我が家にはちょっとかなり場違いな高級なお店で緊張しますがw
個室でお料理を楽しめるので良いですよね。
また行きたーい(爆)

ガンマさんもぜひまたご家族で♪
ばばりん | URL | 2012/07/04/Wed 11:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.