スポンサーサイト

ランチ☆
犬ネタではありません。
仕事休んで、お昼を食べに↓行ってきました~♪

何処?
≪うかい鳥山≫です
24-6-28up1.jpg
使用期限が今月末の優待券で(*^m^*)
夕食時ならホタル狩りも楽しめましたが
あいにく予約が取れずランチに。
コース料理だけでもたっぷりなボリュームだったのに
単品を追加し満腹 満腹。苦し~ぃ
(お料理の写真はありません。<(_ _)>)

帰宅後、腹ごなしに散歩へ出てみるも
24-6-28up2.jpg
オマエは妊婦か!?ってくらい
腹を突き出して重そうにあるく私…
24-6-28up3.jpg
ごめん ごめん;

夕食なんて食べられな~い!


我が家には超超チョー豪華で贅沢なランチ♪
ご馳走様でした。

来年もよろし・・・。
って、残念な事に来年からは優待券がもらえないらしい。(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
