
お渡しオフ
あるモノを押し売り販売的にご購入いただき
wancha さんでお渡し会となりました。

押し売りのターゲットとなったのは
まる君&けんた君ち
6-17up2_20120618160211.jpg
ナーティー君ち
6-17up3_20120618160210.jpg
柚ちゃんち
6-17up4_20120618160453.jpg


のんびり まったり、ゆる~いオフだったので集合写真は・・・
“ワンコがみんなフレームインしてる=集合写真” みたいな(笑)
6-17up5_20120618160208.jpg

ランチタイムだったので
6-17up6.jpg
期待に添えず申し訳ありませんが
あなた達には、なーんにもありませんよ。
wanchaさんで頂いたクッキーを召し上がれ♪

6-17up7.jpg
自分達が食べられなかったからって暴露しなくてもいいじゃんヾ(^-^;)コラコラ
ガッツリと頂きました。美味しかった♪
職場の健康診断、終わってて良かった~~


お腹もいっぱいになって のんびりしてると
犬達も飽きてくる頃でして・・・
6-17up8.jpg
構って!オーラが出てきます☆

このリードめぇぇぇ!
こうしてやる!グイグイ♪ コネコネ♪
6-17up9.jpg

ナーティー君&けんた君に負けないくらい
GIZUさんが素敵な笑顔なのよ♪
6-17up11.jpg
ナーティー君はこの日あまり元気がなかったように見えたけど…
大丈夫かな?


そして
やっぱり今回もこの光景。(*^m^*)
まる&けんた: 柚ちゃんに挨拶したいんだ♪
柚: そんなに何度も来なくてもいいわよぉ。
6-17up12.jpg

まる: え!?なんで僕だけ連行されるの(>_<)
けんた: 柚ちゃ~~ん♪
6-17up13.jpg
6-17up14.jpg
↑モザイクかけてみた(爆)

恋敵が兄弟とは…(///∇//)
がんばれ!!
まる君 けんた君

柚ちゃん
6-17up15.jpg


※↑フィクションです。たぶん…


「みなさま どうもありがとでした!」
6-17up1_20120618160612.jpg


そして、wanchaさん
パンに○○!?驚きのインパクトでしたが
ヤミツキになりそうです♡
ちくわパン ご馳走様でした☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はウマウマのお渡しをありがとうございました♪
注文し忘れるとこだったので連絡くれてホントよかった…
ありがとー!!
更に更においちーお野菜がまた嬉しくて♪
やっぱり冷やし中華?(^m^)
ありがとうございますー。

久しぶりって程久しぶりでもないけど、てふちゃんで遊び(失礼)サラちゃんに振られ楽しかったですo(^▽^)o
柚は大騒ぎで失礼致しました(^^;

またご一緒してやってくださいねー(^^)ノ
ふく | URL | 2012/06/18/Mon 23:38 [編集]
ふくちゃん♪

無理やり購入させちゃったみたいで申し訳ないです。
また機会がありましたら…(もう要らないてw)

てふと遊んでくれてありがと♪
柚ちゃんはこの日もプックリしてたね~(*^m^*)カワイイ

冷やし中華した?
麺好きな柚パパさんの評価が気になりますi-271
ウチなんて冷やしトマトだし、もろキュウだし、生姜醤油orマヨネーズだよ。。
超簡単(手抜きとも言う)です

無理なお願いをしましたが、楽しみにまってま~す♪
またてふサラと遊んでやてくださいね。
よろしくお願いします☆

ばばりん | URL | 2012/06/19/Tue 10:34 [編集]
ばばりんさん、相変わらずハヤ!
昨日、もうUPしていたもんね~

一昨日は、お渡しオフ、ありがとうございましたv-25

マグロの佃煮に、新鮮野菜をたっぷり頂いて、ホックホク
(あの緑のカゴ、ナイスでした!)
きゅうりは皮が薄くて、ジューシー、とって美味しかったです!
インゲンは胡麻和えに、ウマー。お店じゃ手に入らないよ
トマトは、様子見中。楽しみ~♪
ご馳走様でした

久しぶりに、てふサラちゃんに会えて嬉しかった
しかし、てふちゃんって若いね~
ナーティーより年下だと思っていましたよ
何気にてふちゃんを、サワサワさせてもらいましたe-415
サラちゃん,ナイス暴露(笑)知ってる?お姉ちゃん、私と食べた量
そんな変わらなかったよ~e-257

お渡し会が、本格お渡しオフになるなんて!
ばばりんさん、本当にありがとう

ナーティーは、グッスリ寝たら超元気だよ
また遊んでね♪
GIZU | URL | 2012/06/19/Tue 10:39 [編集]
GIZUさん♪

早いでしょv だってなんだも~ん!
この日は遠くまでi-33ありがとうございました。
いつも静かなナーティー君だけど
この日はダルそうにi-196しててちょっと心配してたんだよー。
お疲れだっただけなら良かったわ♪

てふ、今年で二桁よ。
若い子にも手加減しない喧嘩っ早いオバサンです(>_<)

>私と食べた量 そんな変わらなかったよ~
なぬ!?
ゴハンの量 少な目でオーダーしたのかにゃ?( ̄m ̄〃)
晩御飯は抜きました~~!
しかしフォース○リーを飲んで激しい運動i-27しても痩せません。

いんげん、天ぷらもi-234よ♪
太いから味も食感も天ぷら衣に負けません。(笑)
トマトはお尻がまだ青いけど、食べられるますよ~。
好みですが、ちょっと青っぽいトマトの香も美味しいです。
ぜひ、試しに今晩でも☆

秋頃にはポニーテールとシュシュなGIZUさんになってますように(*μ_μ)

また遊んでくださいね。
ばばりん | URL | 2012/06/19/Tue 13:07 [編集]
先日はお野菜ありがとうございました!
インゲンは胡麻和え&肉巻きに、きゅうりはおかか和えと
もずくと一緒に頂きました~美味しかった(*^^)v

意外な組み合わせだけど、ちくわ&ツナマヨとパン
合いますよね!?
一度作ると、次もお願いされる人気のひと品なんです(笑)
mika | URL | 2012/06/20/Wed 00:40 [編集]
mikaさん♪

この日はお世話になりました!
大騒ぎですみません<(_ _)>

なんだか、みなさんのお家では
野菜たちが美味しそうな料理に変身してますね。
我が家、肉まきとか出てこないし~!!(自分で作れって)
てか、かえってご迷惑だったかもしれませんが
貰ってくれてありがとうござました。

パンにちくわ!?ちくわとツナマヨ!?
驚きの組み合わせがv-218でした。
また食べたくなる気持ち、分かります☆
ご馳走様でした♪
また伺わせていただきますね!
ばばりん | URL | 2012/06/20/Wed 10:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
