散歩は自己犠牲?
もう6月!?(-。-;)早いねぇ

もうすぐしたら梅雨入り、そして夏になると散歩も大変になる。。。


この日、ある宗教信者が説法で家に訪問してきました。
この人、毎月?来るんですが、はっきり言って迷惑です。
私と話がしたいんじゃなくて
母にその人が信仰している○○様(←神様・仏様の類)が
いかに素晴らしいのかを説きたいのですが
私が玄関先に出ると
「最近、お嬢様(私の事ね;)が多いですね。」
心の声:えぇ、母も貴女に会いたくないみたいですし、私が対応したほうが早く帰っていただけるのでね。
「ワンちゃんを随分遠くまで散歩させてるんですねぇ」
「それは楽しいですか?」
自己犠牲ですか?」

はぁ?何言ってんの このおばさん。(-"-)
訪問に迷惑してる上に、そんな事言われる筋合いありませんけどー。
ムカついて、思いっきり表情に出たと思われ…
ソソクサと帰っていきました。
二度と来るな!!(怒)と思う私は心が狭い?


そりゃーね、今日は散歩に行きたくないな~と思う日もありますよ。
けど、自己犠牲だなんて思った事ありませんから!!
失礼しちゃうわ(--〆)

そんな発想をする貴女が可愛そう・・・。



6-2up2_20120604104230.jpg
6-2up3.jpg
6-2up1_20120604104229.jpg

わが子の笑顔が見られる事は幸せだよね☆('-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.