
移転後 初!!
やっと 行ってきました!
カフェ&トリミングサロンだったお店ですが 2012.3.25 閉店
移転してトリミングサロンのみになりました 2012.4.1 開店
DOGLIKE@SALON
5-26up4.jpg
半蔵ちゃんも㎡ちゃんも元気そう♪
5-26up3.jpg
カフェでお客さんからオヤツを貰えなくなって、ちょっと痩せたかな?(@´゚艸`)

カフェはなくなったけど
愛犬のトリミング中には店内で待ってられます。
セルフのドリンクなんかも置いてあって ありがたい♪
また、カフェへ行ったときにはよくオーダーした
ワンコスィーツも何種類か置いてありました。(こちらは各100円)
5-26up5.jpg

待ってるとき、てふサラの様子を覗くことも♪
私に気が付いて騒ぎ出すまえに隠れちゃったけど。。
(ソファー席に座れば見えない)
5-26up6.jpg

てふサラ、初めての場所だけど
大好きなスタッフさん達だから安心だね♥
5-26up8.jpg
5-26up7.jpg

爪切りの時は悪霊に取付かれましたけどね。。。。ε=ε=\(;´□`)/
5-26up9.jpg
トリマーさん、いつもスミマセン(汗)


トリミングが終わってからのご褒美に笑顔♪
5-26up10.jpg

初めての場所だけど、
きっとココも大好きな場所になったね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トリミングの様子を見られたり、写真撮れたりっていいよね~♪
てふちゃんもサラちゃんもいい子でトリミング台に乗ってるねー!
と思ったら、てふちゃんのお顔、サイコー!!(≧m≦)
ワンコおやつが100円ていうのもいいね☆
グーグーガンマ | URL | 2012/05/28/Mon 14:25 [編集]
グーグーガンマさん♪

様子を見られるのって良いですよね~☆
一度帰宅してもいいんだけど、すぐにお迎えの時間になっちゃうし
待たせてもらえるのはホントありがたいです♪
ワンコインi-210だし、手作りだし(だと思う)
なんたって目をキラキラさせてガッツクんだから
美味しいのでしょうねi-269
わが子達は手作りオヤツなんて他所でしか食べられないから
よけいに嬉しいのかも(*^m^*)
ばばりん | URL | 2012/05/28/Mon 16:03 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
